令和♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

新年号キラキラ

令和になりましたドキドキ

皆さんと一緒に発表をみましたクラッカー

発表された瞬間ビックリマーク

拍手が巻き起こります口笛

早速、令和の文字を書かれるN様キラキラ

 

そして、記念すべき本日の昼食口笛

本日も、大好評でした音譜

そして、

スタッフが習字に挑戦!!

じゃーーんグッド!キラキラ

Tスタッフもグッド!

Nスタッフもグッド!

 

左から、Nスタッフ、私、Tスタッフです口笛

私の字が太いガーン

二人とも、細い・・・・

私は太い・・・・・・

身体も太い・・・・・えーん

お客様に言ったら大爆笑でしたあせるあせる

 

そして、本日のメインレクラブラブ

壁画作りをしました口笛

N画伯!!

今月も画伯の腕がなりますラブ

 

 

皆さんは桜の花作りキラキラ

 

てんとう虫ドキドキ

 

 

まだまだ、満開にはならないので

次回の、壁画作りに持ち越しですキラキラ

 

 

完成をお楽しみにラブラブ