昨日と今日のいろは | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

連続の更新ですグッキラキラ黄色

昨日は、ゲーム日でしたラブラブ

 

カルタをしたりハート

 

絵合わせカルタをしましたはと

皆さん、記憶力すごくよく白熱したゲームでした☆

 

そして本日もサプライズしましたばんざい

管理者K&スタッフSによるサプライズ昼食ハート

スタッフSお手製の漬物デレデレ

 

管理者K愛情たっぷり、いろは畑でとれた白菜をつかって

味噌汁ハート

ジャ~ァンハート

美味しそうデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

皆様、美味しいはと美味しいはとと喜んでくださりましたニヤリ

本日のサプライズも大成功ですばんざい

 

サプライズ大好きニコニコいろはでしたハート