サプライズ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは~てへぺろ

 

昨日の続きですグッ

 

じゃ~んキラキラピンクキラキラピンク

昨日のサプライズ昼食ですラブラブ

 

 

 

そして、本日のサプライズ昼食キラキラ

じゃ~んラブ

いろは畑でとれた白菜と大根の漬物ラブラブ

皆さん、とっても喜んでくださいましたハート

Sスタッフ☆忙しい中、作ってくれてありがとうございましたキラキラ

サプライズラブラブ大成功ですラブラブ

 

そして、昨日、今日とフラワーアレンジメントをしましたきらきら

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵に完成されてましたキラキラ黄色

お部屋に是非ハート飾ってくださいハート

 

皆勤賞もしましたにこ4

笑顔が素敵で、いつも優しいJ様ハート

これからも、よろしくお願いします音符音符

 

以上、昨日、今日のいろはでしたハート