福笑い☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはキラキラ

本日2回目の更新ラブラブ

 

今日は、いろは特製の福笑いをしましたよグッ

 

 

M様キラキラ上手びっくり

 

 

顔面から離れてる~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツが上に笑い泣き大爆笑です笑い泣き

 

 

 

 

 

今度はパーツが下に笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれまた大爆笑笑い泣き

 

 

 

 

 

お腹を抱えて笑います笑い泣き

 

 

 

I様ハート飛び跳ねる勢いで笑ってくださいましたラブラブ

最後は髪側を下にして・・・・

 

(笑)

いろはの、お福です笑い泣き

 

 

 

 

 

以上、大爆笑の、いろはでしたキラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色