☆外出☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣ですてへぺろ

 

今日はお天気もよく、寒すぎることもなく、

とても過ごしやすい一日でしたねおねがい!!

 

いろはでも予定通り外出してきましたニコニコ

 

 

 

小さな鯉がかわいいですねハート

 

 

 

 

移動して、また鯉のえさやりに来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

我先にと・・・貪り食う鯉たちです・・・滝汗

 

 

 

皆様いい笑顔で見られていますニコニコチューリップ

 

 

 

合間に一枚・・・ウインク

 

 

 

本日のおやつですダブルハート

 

 

 

 

風が強いのと日差しがまぶしいのとで、皆様目をつむられてしまいました滝汗

 

 

 

お天気だと、気持ちも晴れやかになりますねハートニコニコ

 

以上、本日のいろはでした~にこ4