☆3Bからの~ジョープラへGO☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですお願い

 

ここのところご機嫌斜めなパソコンちゃん…

大将、新しいの買ってくださーい!!!!!!!!!!

(すみません、心の声が漏れてしまいましたアセアセ笑)

 

 

 

 

 

さて、今日はジョープラのフードコートにご飯を食べに行ったのですが

 

その前に、昨日の3B体操の様子をサッとお見せしたいと思います爆  笑

 

 

 

久しぶりなので、皆様やる気満々ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっとたくさんお見せしたいのですが…悪しからず笑い泣き

 

 

いつもお世話になっている先生ですが、若くて本当にお綺麗ですらぶ♥

 

いろはのお客様からも大人気です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではお待たせしました、いろは初挑戦のジョープラフードコートですウインク

 

 

 

 

 

 

想像以上のメニューの豊富さにビックリですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれにお好きな物を選んで頂きましたよニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ素敵な笑顔ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物欲しそうなM看護師滝汗

 

 

 

 

美味しそうで、ペコちゃんのようになってしまうお客様ぽぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっとありつける職員たち…笑い泣き

 

 

 

 

う~ん。。たまらんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして痛恨のミスを犯すワタクシ…猫舌のくせに…

なかなか冷めない、あっつあつの長崎皿うどんを頼んでしまいましたガーン

 

時間がないのにも関わらず…ただの罰ゲームです笑い泣き

 

 

 

 

どれどれ。。

 

 

 

 

美味しかったようですOKウシシ

 

 

 

 

 

大きな一口照れ

 

 

 

 

 

フーフーされながら、この後完食されていましたラブ

 

 

 

 

 

 

以上、昨日と今日のいろはでした~ハート