☆ゲーム☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはニコニコ

ブログ大臣ですドラえもん

今朝はとても寒かったのに、

昼間は打って変わってぽかぽかしましたねぽかぽか



そんな今日の行事は。。。

後ろ投げバスケットボールでしたバスケ


まず、スタッフがやってみますキンチョー

よーーいしょビックリマーク



見事、入りましたー笑い泣き


さあ、管理者も。。。てへぺろ



はい、入った写真が無かったので、結果入ってないのでしょう口笛


ではでは、お客様いってみよーーーチューラブラブ






見事入りましたニコニコ




いきますよー   どきどき滝汗





入ったーーー爆  笑






無事、入れられましたおねがい





O看護師、何かやらかしそうですにやにや




バンザーイえ゛!  って、ちゃんと受けてくださいよーーえーん





それーーーびっくりドキドキ





皆さま次々と入っていきますおねがい!!









ああーーー





バウンドして入ったようです笑い泣き!!セーーーフ!!え゛!




はいりました!






O看護師、人様にお見せできない顔をしていたため、

自主規制かけました真顔手





入っても入らなくても笑顔!!照れ





さあ、後ろでO看護師が待ち構えていますよOKウインク






そして。。。

この写真の中に。一箇所間違いがありますてへぺろ

それはどこでしょうびっくり





ち。。ち。。ち。。ち。。ち。。。



正解はーーチュー


ここですウインク





М看護師、履き間違えたようですキンチョー汗


わかりやすい反対色でした。。。笑爆  笑





そして。。。

これ。。。





管理者、ボールを抱っこして転がっておりました真顔




お見苦しいものをお見せして申し訳ありませんえーん



以上、本日のいろはでした~スマイル