ニューシティー東戸塚 パークハウス1階 南の街コンタクト | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

で昨日、ソフトコンタクトレンズを買いました。

しかも左目だけ。


というのも、先日の朝急いでいて、左眼に入れたと思っていたコンタクトレンズを気付かずに洗面台の所に落としてしまったようです。叫び


{その日は用事で茅ヶ崎に行かなければならず、慌てていたみたいで最初気付かなかったのですが、電車に乗っている途中で視界の異変に気付き、よくよく見てみると左のコンタクトが装着されていなかったのです!}


コンタクトを付けた洗面台の周りをくまなく調べましたが、コンタクトは見つからず、排水溝に流されてしまったのだと諦めました。しょぼん


次の日の朝、同じく洗面台で右目だけコンタクトを付けた途端、

なんと、

見つかりました!目

なくなったと思っていた左眼のコンタクトが、

いとも簡単に見つかる場所で!!

カピカピのミイラ化した状態でしたが…オバケ

復活はさすがに無理でした。


あすか先生も気づかなかったそうですが(「そもそも私は探してない」・あすか談)、

昨日はコンタクトを付けた瞬間、あっという間に、見つかりました。

確かに一度探した場所なのに・・・


なんか小人か妖精かなにかにいたずらされてる気分でした。天使


去年の10月にコンタクトを変えたばっかりでちょっぴりショックでした。ガーン

前回も海外留学前でした。

今回も渡英前で何かと忙しい時でやんなっちゃいましたが、とりあえずイギリスに行く前に買えて良かったです。


それにしても、目に入っていると思い込んじゃう自分って一体・・・