従妹の結婚式 at Royal St.York  ロイヤル・セントヨーク ハッピーウェディング | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

5月21日(土)、一番下の従妹、朋美の結婚式の為、あすか先生と静岡に帰りました。

場所は静岡市駿河区寿町にある「Royal St.York」というところでした。

”イングランドで最も美しい小都市”と呼ばれる街『ヨーク』にある大聖堂「ヨークミンスター」をモチーフにしたそうです。


小さいときから見ていただけに、なんかもう結婚式?という感じで不思議です。

が、

お父さんと一緒にウェディングドレスを着てバージンロードを歩いてきた姿を見たら
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
実感してきて感動ですね。
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
とっても厳かで厳粛な雰囲気の中行われた結婚式


の中での、


弟・英良の娘、僕の姪っ子の凛ちゃんの


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
変顔。

このまますくすくと育ってほしいです。


そしてブーケ・トス。
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
将来の美しい花嫁さん候補がいっぱいです。


そしてお料理

~親愛なる皆様へ 二人からの贈り物~と題した料理。

左上には静岡らしく桜エビとシラスがスプーンに。
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ


フランス産鴨のフォアグラのソテー フルーツソース
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ


カナダ産オマールエビのグリエ 爪のグラタン添え
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ


コンソメスープ
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

静岡県産和牛ロース肉のグリエ
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ


デザート
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

料理も大変おいしかったです。


そしてこの後私たちもサンバとルンバを踊ったのですが、写真はまだないのでまた機会がありましたら…


お二人とも、ご結婚おめでとうございます音譜

末永くお幸せにドキドキ


おまけカメラ

英良が撮った、打ち合わせ中で緊張しているの図
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ