おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日のブログ記事の通り、Licaさんのエネルギーのおかげで、またしっかりと自分に戻れた私は、次の日目覚めた瞬間から、エネルギーに溢れている事を感じ、またまた沢山のミラクルが起こり始めました✨🌟✨

そして「もっともっと心を大切にして、思考と仲良くやっていこう」と決めたから、朝から思考が私の味方をして動き出してくれたのです爆笑

本当に「決める」って大切ですよねおねがい

また、先週とこの土日は、SHOKO 'sソウルパワー《宇宙の法則WS》と《シンクロニシティカードビギナーコース》《セッション》を開催し、本当に本当に素晴らしい最高の時間となりました✨🌟✨

そして、沢山の感謝の言葉や、「腑に落ちました」「一歩踏み出せました」「毎日が変わり出しました」などと言った、ご感想やご報告を頂いておりますキラキラ笑い泣きキラキラ

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ爆笑ラブラブ

私はいつも、宇宙にすべてをお任せしています☆彡
だから、毎回の各コースやWSは、本当に完璧な流れで完璧なメンバーで、素晴らしいものになるんです!!

私は毎月、各イベントを開催しております。
皆様の心が「いってみたい!やってみたい!」と思われた時、いつでもお気軽にご参加くださいおねがい

そして〜!!10月から毎月1日間だけ《毎月1dayスペシャルSHOKO 'sソウルパワーセッション》を開催させていただきます爆笑爆笑爆笑
通常のセッション料金1時間30,000円を、なんと!20,000円でお受け頂けます☆彡

毎月先着3名さま限定とさせて頂きます。
そして、時間帯などもご先着順にご優先させていただきますので、お早めにお申し込みくださいおねがい


詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎


*10月の毎月1dayスペシャルSHOKO 'sソウルパワー《セッション》


*9月・10月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS》


*9月・10月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島》


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 神戸・名古屋・仙台・広島》


*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨を
リーディングさせていただきますおねがい

純粋に真剣に、心を込めて
リーディングさせていただきましたキラキラ

信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨
{0C5F9DA5-B125-4948-9BF7-DE57231479A9}

今の流れが完璧であるのだということを、もっと深く信頼してください☆彡
すると、もう新しいステージに立っているあなたは、この変化の時期を大いに活かし、面白いようにどんどん事が進んだり、あなたの望む方へとスムーズに流れていくでしょう☆彡

人生とは、本当はとてもシンプルなものなのです。
ただ今までのあなたが…
人生とは辛く厳しいものだ。。困難を乗り越えなければいけない。。努力して必死に生きていかなければ生活が成り立たない。。
と、思い込み、それを信じ、「人生とはそういうものだ」と決めていただけなのです。

でもそれは、あなたの望む人生ではありませんでしたね。
今この瞬間から、あなたの望む人生の在り方を、しっかりとあなたの脳に思い込ませ、それをあなた自身が信じ、しっかりと決めてください!

やらなければいけない事など何一つありません。
できない事など何一つありません。

今こそ、あなたの心にかけてきた制限に気づき、「それを手放す」と強く決意する時です!!
そして、この完璧な流れに乗る時なのです!!

また、「流れに乗る」というのは、起こる出来事すべてを、「心がホッとする、心が楽しくなる、心が嬉しくなる」考え方と捉え方をするという事です。

「本当にあなたは崇高で賢く、素晴らしい魂の持ち主なのです☆彡」
このメッセージを、いつも見てくださるあなた!もうこの事をしっかりと認識してくれていますか!?

そして、今回初めて見てくださるあなた!あなたの魂は、本当に崇高で賢く素晴らしいのだと、気づいてください!!

あなたの魂がそうだからこそ、自分の外側の現実に起こる出来事すべてを、中立に捉え、「自分はこれを望むか望まないか」を選択し、「望むこと」を選び進む事ができる人なのです。

そして、あなたの心に芽生えた「感謝・喜び・嬉しさ・感動・楽しさ・安心感・素晴らしい知識…」などと言った「愛」を惜しみなく表現し、あなたの周りに与えていってください☆彡

与える事で、あなたの何かが奪われたり、何かを失う事など、一切ありません☆彡

与えれば与えるほど、その何倍もの大きさになり、あなたに還ってくるのです☆彡


最後にあなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

あなたは、この今週のメッセージにあるような生き方ができる人です☆彡
それを信じてください☆彡
あなたを信じてください☆彡

そして、宇宙を信頼してください☆彡
パワースポットに出向かなくとも、あなたの最強最高の味方である宇宙は、いつもあなたの心の中に、そして真上にある事を気づいてください。

上を見上げれば、いつも空があります。
空は宇宙なのです☆彡

雨の日も雪の日も、夏も冬も、辛い時も幸せな時も、いつだって上を見上げれば、あなたを見護り、愛で包んでくれているのです☆彡

宇宙があなたを見放す事などあり得ないのです☆彡
なぜなら、あなたは宇宙の一部なのだから☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今週も皆様に、素晴らしい幸せな1週間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ