今年一発目!! | DSF blog

今年一発目!!

すごーくすごーく遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


かなり遅いご挨拶で申し訳ございません!!


もう、2月も中旬ですね!!


大阪は、2月に二回も雪が積もりました。大阪では、異例です。


12月からブログ放していたので紹介したいアイテムがたくさんあります!!


では、今日はお気に入ジャケットから紹介したいとおもいます。


って思いましたが、写真がアップできないので、、、笑


Twitter、Facebook、インスタグラムなどが便利でついついブログを放置してしまうんですよね。


でも、別物なんですよね!!


一周回ってブログに行き着きましたっw


今は、紅茶を飲みながゆっくりかいてます。2月は、お店が暇なのも理由の一つかもしれません!笑


寒いのでネットで買い物する人も多いですよね。また忙しいので買い物に行く時間が無い人には、ネッショッピングは、便利ですよね!!


ネットで買うほうが安かったりするし、、、


でも、お店に来て他愛もない話しや、生で商品を見たり、着たり、店のイメージや、店員の人柄やネットでは出会わない出来事あったりするんですよ!!


何が言いたいか分からなくりましたが、ストリートは、ストリートにしかないんですよ!!

 
そんな感じで今日は、ここまで、、、











Peace