1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-21

~数秒間で~

テーマ:ブログ
2時過ぎに大阪に地震きました。

震源地は、鳥取だそうです。

地震がくる数秒前にスマホからサイレンがなるじゃないですか?

あの時に何をするのが正解か前から考えていました。

そして、今日サイレンがなった時、すぐ部屋の扉、ガス栓をしめることができました。

大阪は、幸い震度3程度でなにもなかったのですが日頃からの準備は、大切なんだなーって思いました。

鳥取の皆さんのご無事を祈ります。








peace...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-21

2年間放置していましたが...

テーマ:ブログ
いやーめちゃめちゃひさしぶりです。

どうも拓王です!!

前に書いたのは、2年前の1月なのでそれまでに色々な事がありましたがわすれちゃいました。笑

服もいっぱい出したしカメラの技術も少しは、ましになりました。

これからたまにブログ書くことにしますねー!!

今日紹介するのは、デニムシャツでーす。

sizeは、S.M.Lと3size用意していましたがLが完売してしまいました。

ご購入していただいた皆さんありがとうございました!!

そんなわけでこれからもゆっくりゆるーくブログ書いていくのでよろしくおねがいします








http://bigbridge-netshop.com
peace...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-21

今年一発目!!

テーマ:ブログ
すごーくすごーく遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


かなり遅いご挨拶で申し訳ございません!!


もう、2月も中旬ですね!!


大阪は、2月に二回も雪が積もりました。大阪では、異例です。


12月からブログ放していたので紹介したいアイテムがたくさんあります!!


では、今日はお気に入ジャケットから紹介したいとおもいます。


って思いましたが、写真がアップできないので、、、笑


Twitter、Facebook、インスタグラムなどが便利でついついブログを放置してしまうんですよね。


でも、別物なんですよね!!


一周回ってブログに行き着きましたっw


今は、紅茶を飲みながゆっくりかいてます。2月は、お店が暇なのも理由の一つかもしれません!笑


寒いのでネットで買い物する人も多いですよね。また忙しいので買い物に行く時間が無い人には、ネッショッピングは、便利ですよね!!


ネットで買うほうが安かったりするし、、、


でも、お店に来て他愛もない話しや、生で商品を見たり、着たり、店のイメージや、店員の人柄やネットでは出会わない出来事あったりするんですよ!!


何が言いたいか分からなくりましたが、ストリートは、ストリートにしかないんですよ!!

 
そんな感じで今日は、ここまで、、、











Peace





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-09

めちゃめちゃ久しぶりに!!

テーマ:ブログ
すごくサボってました!!
でも、言い訳させてください!
今FacebookやTwitterやインスタグラムなどいろいろあるじゃないですか??
そっちのほうが皆さんに見てもらえるんじゃないかなーって思いまして…

でも、ブログは、ブログでいいなーって一周回って戻ってきました。
どれくらいの方が見てくれているかは、わかりませんがこれからたまにまとめ的な感じで書いていこうとおもいました!!
ってことで
今年の1月から書いてなかったので何から書こうかなー笑
じゃあー最近出たアイテムを紹介していきますねー!!
photo:01


まずは、テッパンのロゴパーカー!!カラーは、NAV/WHTです!!
photo:02


こして今年ののコーチジャケット!!
中にボアが入っているのですごーくあったかいですよ!!
後ろには、ジョンレノンのメッセージをプリントしています!!
日本語に訳すと「もし、新しいiPhoneを欲しいと思う人の気持ちの人が平和になって欲しいと思う気持ちに変わった時、その時平和が訪れる」とメッセージを込めています!!
photo:03


そして、同じデザインのクルースウェットをありますよー!!
photo:04


次は、毎年作っているNO WAR!!
今年のデザインは、WARでNOを作ってみました!!
僕たちは、2007年からブランドを始めました!!その時からコンセプトは、反戦!!
これからも僕たちは、戦争反対を伝えていきます!!
photo:05


最後は、最近出したジップフーディ!!
胸には、僕たちは、平和の炎を消さない!!と気持ちを込めたプリント!!
バックには、僕たちのロゴを大きくプリントしています!!

ゆっくりでありますがこれからもDSFを宜しくお願いします。

そして最後まで読んでくれてありがとうございました!!

世界が平和になりますように。Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-13

今年一発目!!

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます。


どうも拓王です!!


いやー年明けましたねー!


皆さん正月ボケは、なくなりましたか??


僕は、正月で一回り大きくなりました(笑)


頑張ってもどさないとねー!!


今年は、初日の出を見に行ってきたのですが、1日から感動してきました!!
photo:01




5日には、京都にいって来ました!!
photo:02


photo:03


photo:05



10日には、今宮戎神社に十日戎に行ってきましたよー!!
photo:04




そして、DSFの一発目のアイテムは、コレ!!
photo:06


缶バッチです!!


値段は、3つで¥300-!!


どこにつけるかは、皆さんの自由です!!


そして、本日13日発売しましたDSF CAP!!
photo:07


カラーは、BLK/D.GRY/NAV/BLUです!!


値段は、¥3400-です!!


シンプルで被りやすいデザインになってまーす★


こんな感じで今年もDSF頑張ります!!


こんな僕達を宜しくお願いします★









Peace...
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。