玄米甘酒☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

玄米甘酒☆

今日は結構暑くなった東京太陽


気温差で体調崩してる方や

秋の花粉症になってる方もいるようで

私も気をつけないと…と

マスクしたり軽く運動したり

ヨーグルト食べたり蜂蜜ひとさじ舐めたり

少しずつでも出来ることからパーキラキラ



で、腸内環境を整えたり

お腹を温めたりするのが良いみたいなので

先日目に付いたコレを買ってみましたルンルン




{366E9D85-C1D3-4321-83A8-5B07EE87E012}


【玄米甘酒 とろとろ玄米】


発酵ものって体に良いし

甘酒といってもお酒じゃない

砂糖も使ってないので

体にいいものを1日に少しだけでも

摂れたらなぁと思ってウインク音符



早速今朝、お湯で少しのばして

おろし生姜を入れて飲んでみました星


うん、美味しいっ!!


後ろにオススメの飲み方が書いてあったので

それも試してみようかなぁ?

でも、朝一はあっためて飲むのが良いかもグッ


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


10/29(土)

仙台に行きますからねぇ〜流れ星流れ星流れ星

お近くの皆様

愛に来てくださいませぇ〜〜ラブラブラブラブ


{1898634E-ECD8-4541-9AA2-69CAAE362AF2}



そして11/9(水)

国分寺Give Heartsにて

INSPiの北くんと

Takashi(ボイスパーカッション)と一緒に

アカペラセッションナイトやっちゃうよキラキラ


{907E655B-A0D4-4196-9B9B-54A4B3C89489}


ご予約は

ticket.dsc@gmail.com までハート