マウントレーニア♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

マウントレーニア♪♪

photo:01





今日は5月22日にお世話になる

渋谷マウントレーニアホールへ

ご挨拶と会場の下見に行ってきたよ!!


元映画館ってだけあって

座席がゆったりフカフカ仕様で

ドリンクホルダーもあるのよね音譜

意外と客席とステージの距離が

近く感じるんとちゃうかなぁはてなマーク


今回は映像も出る予定なので

技術さんがホールの方と打合せたり

寸法を測ったりしてましたグッド!


楽しみやわぁラブラブラブラブ


帰りにホールの方からプレゼントがビックリマーク



photo:02




マウントレーニアのドリンク合格合格

わぁぁぁ~~~いっクラッカークラッカークラッカー

早速いただきましたぁ音譜音譜

好きなのよねぇニコニコ

私、よくノンシュガー飲んでますにひひ



マウントレーニアホールライブまで

あと8日とかでしょ!?!?

早いね、早すぎるねー叫び叫び叫び

まだ予約してない人は急いでっ!!

残席少なくなってきてるよー!!!!


photo:03



おこしやすーラブラブラブラブラブラブ