ショータイム#3 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ショータイム#3

25日(土)は、レギュラー出演中の

【宮川彬良のショータイム】ON AIRがありましたー音譜テレビ



今回は「お金お金¥」がテーマということで、本当はお金ってどういうものなんだろうかとか

なんでお金があるのかとか、いつから始まったのとか

皆が分かっているようで上手く説明できないような内容を

分かりやすくミュージカルに宮川先生が乗せて素敵アレンジして下さったのですベルベル


で、扮した格好がコレ↓↓↓



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110606_1754~01.jpg


出たーーーー!!!!


しょ・小学生ですやんっにゃ


何年ぶりに体操着に赤白帽なんて被ったかしらはてなマークww

何年ぶりに耳よりも上でツインテールなんてしたかしらはてなマークww

何年ぶりにプラスチックでできた髪飾りなんてしたかしらはてなマークww



クラスに1~2人は大きな子いたけど…まさしくそんな感じの子になりましたわぶっwww

すいません…大きな1年生で爆弾



私とたろちゃんと、INSPiの杉田君と奥村君はずっと小学生やってんけど、

他の人たちが原始人・ギャンブラー・お金持ち・借金地獄社長と色々扮してたのが

見ていてもすごく楽しくて、特にKWANIさんは前回の掃除のおばちゃんくらいハマり役グッド!

私は写真撮れなかったから、たろちゃんのブログ見てね目



にしても、毎回テーマは違えど楽しくて奥の深いミュージカルやな~って思うひらめき電球


#1→コレクター

#2→アナウンサー

#3→お金


さぁ・・・#4は何がテーマでしょうね~(^ω^)

実は明日(もう今日やんww)、#4の収録があるのだよ合格合格

#4は、凄まじいことになってるからねにひひ

でも、放送が9月だから…それまで楽しみにしといてね~ラブラブラブラブ


ビックリマーク

再放送とかまたちょっと変更があるから、チェックしててねあんぱんまん



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-DSC_00900001.jpg

宮川彬良先生とビッグバザールのINSPi・XUXU・ダイナマイトしゃかりきサ~カス