楽しいが重なる☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

楽しいが重なる☆

昨日は渋谷で某打ち合わせをしたよ音符

なんかね、また楽しいことが増えそう…そんな感じ合格


うふふドキドキ



で、その後はちょっとミーティングと練習を兼ねて

お馴染み渋谷【楽重】に行ってたのねパー

それが済んで一杯飲んでたら、マサさんとミカミさんのユニット

《マサタケチ》のライブが始まったので、そのまんま観ちゃった目キラキラ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110625_2125~01.jpg


なんだろかね~…


楽しい音符音符音符

そうひらめき電球

ここは「楽しいが重なる」スポットだったわにひひ



楽しい事が重なるのはもちろんやけど

楽しい音が重なるのも素晴らしいことグッド!グッド!



最近特に思うのよねパー


今っていうのは、その瞬間しかなくて

その瞬間は常にもう過去になってってるのよ。

そんな一瞬一瞬を生きてるのよ。

その一瞬一瞬を生きてる私たちが、一瞬一瞬に出す音もその時の「今」にしか出せないのよ。


だから、その時に生まれる音や声やハーモニーや空気や想いを大切にしたいなぁ~ってキラキラ


うんグー

よしビックリマーク

楽しいこと、どんどんドンドン積み重ねていこう合格合格合格