しゃかしゃか♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかしゃか♪

そんなわけでビックリマーク

ラジオ関西・しゃかりきパラダイスをお聞きいただいた皆さん、

メッセージ・リクエストいただいた皆さん、

スティッカムをご覧いただいた皆さん、

チャットにご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました~~ドキドキドキドキドキドキ


今回はゲストに《荒牧リョウ》さんが来てくれたよ喜ぶ

とっても元気で明るくて、ラジオ関西大好きという東京在住のシンガーソングライター音譜


なのにっ!!


関西人かの如くテンションが高い高いアップ

時折普通に関西弁使ってるしにひひ

そりゃ~関西人に間違えられるってにゃ


そんな荒牧リョウさんはこんな人目



$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3A0334-0001.jpg


ほら、ねはてなマーク

このポーズが物語ってるでしょうはてなマーク



ギター持って来てもらってたから生演奏してもらったけど

芯の太い声で、少しハスキーで、

「歌うのが楽しい♪」ってのが伝わってくるニコニコ

とっても素敵なミュージシャンに出会いましたaya


またいつの日か絡みたいと思ってるので

その日が来るのをお楽しみに~きらきら



はぁ~楽しかった(´v`)



にしても・・・

親友に似ているのだ・・・じーっ