かんじるままに☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

かんじるままに☆

ゆうきむちライブを振り返りつつ

反省しつつ、思い出し笑いしつつ

次への妄想をする…そんなゆうきでございます猫



今回のライブも自然とそうなっていったんやけど

ここ最近、以前とは違った感覚で歌ってることが多くなって来たトーン記号♪



考えすぎず

感じるままに

聞こえてくるものに

自分の体に降りてくるものに

自分の心に降りてくるものに

身を委ねて解放しまくって歌ってる音譜


そんな感じかなパー

いや…元々そうしてた時もあったけど、

更にそれが強くなってきたというか…

それを楽しんでるというか…喜ぶ



そういう時の私の中では、時に夕陽が見えたり

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-071022_1642~0001.jpg


時に光のカーテンが見えたり

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-060819_0658~0001.jpg

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F001000020001.jpg

泉が湧くような感じだったり、満天の星空だったり、言葉だったり、色々目

特に光のカーテンは、私の目の前でブワーっと広がるのよねきらきらきらきら



で、逆にそんな状態の私が発してる歌声を通して

皆さんには何か見えるものがあるのかなはてなマーク

何か感じることはあるのかなはてなマーク

って、こないだ思ったのねじーっ


小さなカケラでも、何かを感じ取ってくれたなら…

それによって感情が少しでも動いたのなら…


私は、とても幸せやなぁ~…とドキドキドキドキ



ひらめき電球

《毛穴&右脳全開》ってそういうことか!?(笑)



届ける側はもちろんのこと、受け取る側も

考えすぎず

感じるままに

聞こえてくるものに

自分の体に降りてくるものに

自分の心に降りてくるものに

身を委ねて解放しまくって・・・

開きまくったら、更に楽しさ倍増アップアップ



これで同じものが見えたなら

それは凄いことやな・・・(´v`)



あ…いかんいかんビックリマークあせる

妄想の世界が広がってしまったあせる


でもさ、なんか、そういうことかもo(´v`)o

よくわかんないけどwww

感じるままに楽しんだら

それでいいのだバカボンのパパ