色々なありがとう☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

色々なありがとう☆

ゆうきむちライブの模様、写真から楽しさが伝わったかしらはてなマーク

酸欠なるんちゃうか…と思うほど盛り上がったね~アップ

てか、皆さんの“楽しもう”という意気込みがハンパなかったあせる

素晴らしいっっグッド!



今回、この兄さん↓↓


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110609_2054~01.jpg


ゴーゴー木村氏とやらしてもらったんやけど、やっぱり楽しかった~合格

兄やん、ロケンローやわっグッド!www

ギターの弦も、そら切れるわ!!(笑)


いや、楽しいのはわかってたけど…その言葉だけでは収まらない本番ならではのものってあるやんはてなマーク

なんかね、木村兄やんも何かを全開でくるから、私もいつもとは違った感覚で《毛穴&右脳全開》的な・・・ねにひひ

で、兄やんと私の間で生まれたものと、ゆうきむちとお客さんの間で生まれたものが渦巻いて上昇して行く感じがたまらなく気持ち良かったアップアップ

改めてゴーゴー木村氏に拍手&感謝!!

ありがとうクラッカー



今回、スペシャルゲストが来てくれたっチョキ


まずは…【ラッパー・MSK】こと、美崎しのぶ音譜

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110619_0125~010001.jpg

「キザシ」のラップ部分で、兄やんがやる予定やったのを放棄したから「?」って思ってたら

私に内緒で2週間前からみぃやんがやることを仕込んでたらしいにひひ

めっちゃ嬉しかったーー喜ぶ

かっこよかったで、みぃやんグッド!

ありがとねハート


そして、最後の盛り上がりでカホン&ベースの【KWN】が登場音譜ww

$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-110619_0127~010001.jpg

ずっと出てくるまでバックヤードで聞いててくれてんな耳

カニちゃんのベースが入ったら、また雰囲気が変わって楽しかった~aya

ありがとね音譜



あと、みぃたんこと木村三恵さん、浜本愛里ちゃん、喜多さんなどラジオ関西関係者や

私の行ってる美容室の美容師さん(さくら主任&近藤店長)が来てくれたりして、

なんかもう…色んなことが嬉しすぎて涙が出そうやったことは内緒の話で……ひみつ

ありがとうございますキラキラハート



そして、今回一番の感謝を伝えたいのがこのお二人チョキ


$ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3A03310001.jpg


ぺけひゃくのマスター:ちっちさんと、奥さんのリエさんラブラブ

このお二人の温かさがたまらなく嬉しくってね~(´v`)

このお二人も地元・水道筋を愛してはるから、私が今回ぺけひゃくでライブできたことは大きな意味があったのよねパーキラキラ


小さい頃から行き慣れた水道筋音譜

昔とは少し変わったけど、やっぱり商店街の良さをしっかり残している水道筋音譜

色々な思い出があちこちにある水道筋音譜


そんな思いをぎゅっと詰め込んだ歌を作れたのも、ぺけひゃくで歌えることになったから喜ぶ

本当に、本当にありがとうございましたaya


また次回、8月のあのあたりで・・よろしくお願いします!!