April突入! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

April突入!

東京めっちゃえぇ天気やぁ~ん合格合格合格


宿泊先近くの公園も、桜が咲いてて


お昼休みの会社員の人たちが


嬉しそうに写真撮ってるのが微笑ましかったキラキラ




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03750001.jpg



青い空


白い雲


桜色の桜ww


春らしいこの色合いと光景が大好きですドキドキドキドキ



この人もきっと大好きなのでしょうキラキラ





ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03780001.jpg



食い入るように見入っておりますにひひ音符





さて、今日は今からHBJBの皆さんとリハーサルグッド!


明日はPLUGに桜が咲いちゃうぞ~!!!!!!ってくらい


皆で何かをパアァァァキラキラキラキラっと発して行きたいと思いますにひひ


あくまでも「何かを」だからグー




あ、別にエイプリルフール関係ないからニコニコパー




そうだ、エイプリルフールだ今日っ目(今更w)



いくら「嘘ついていい」とか言われてても


どうせなら皆がハッピーになれる嘘がいいよね~って思っちゃうDASH!


てか、エイプリルフールの起源って??


誰か知ってる???