心豊かに♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

心豊かに♪

今日で3月終わりなんやねぇ~!!!!目



毎日色々あって充実していて、1日が長く感じてるようで


でも気づくとあっという間に2・3日経ってて、


一昨日のことが1週間前の出来事くらいに思えてしまう今日この頃…



ありがたいことですグーニコニコキラキラ




で、明日から4月ってことで、気分的にも気持ち良く新たな心で進めるよう


今日はお昼に兄と2人で父のお墓参りに行ってきたよっニコニコ


年度末の挨拶といったところかなww



やっぱり行くと清々しくなるというか心豊かになるというかね音符


お経あげてる時も、なんだかウキウキしてきて笑顔になるくらいにひひ


また良き報告が出来るように…色々やっちゃうぞぉ~!!!!!!




そんなわけで、4月に入ったらすぐに東京でライブだぃっグッド!グッド!グッド!


4月2日(金)

渋谷 PLUG

「しゃかりきエキスポvol.3」


18:30開場/19:00開演

前売2500円(ドリンク代別途要)


出演
Human Beat Jumbo Band

ダイナマイトしゃかりきサ~カス

O.A. KUMIKO



チケットまだまだ受付中やから、景気の良い新年度を過ごすために


是非とも遊びに来て下さいねぇ~!!!!!!



詳しくはHPのライブ情報へどうぞ目


お申し込みもそこからか、「ticket@shakariki.info」にどうぞパー



アナタが来てくれるの、心から待ってるよドキドキドキドキドキドキ




そうそうあし



行く道々に桜桜がチラホラ咲いてたから、


この時期毎年のように行く場所に行ってみた音符




ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-CA3F03700001.jpg



キラキラ摩耶ケーブル下の桜のトンネルキラキラ


七分咲きくらいかなぁ~音符


週末は見頃になってると思うから、行ける人は行ってみてねニコニコキラキラ