仕事始め | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

仕事始め

皆さま、
お正月はいかがお過ごしでしたか?

しゃかりきもお休みを頂きまして、ゆっくりしておりました。

ゆっくりつっても、ワタシは毎日バタバタ。
お正月ですからねぇ、親戚も集まるわよねぇ。

楽しい時間でございました照れ


今日は事務所の仕事始め。
ミーティングからのお参り。

ここから始まるんやなって、気持ちが引き締まりました☆


今年、しゃかりきは15周年を迎えます。
んーーー、早い。
やることがいっぱいある。

時間を大切に使って、精進!



にしてもあれね、
大人になったお正月は、
お金が飛んでいくわよね笑い泣き



か、か、
稼ぐぞぉーーーーーι(`ロ´)ノ







今月は浜松と名古屋ルンルン


●1/14(土)浜松窓枠 Cafe AOZORA
「しゃかZICK tour 2017 -浜松-」

●1/15(日)名古屋Paradise Cafe21
「しゃかZICK tour 2017 -浜松-」

詳細
http://shakariki.info/live/