おいおーい! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

おいおーい!

お気に入り写真集☆




なんかおる。




移動した!



写りたがりか!!

いや、
この人は寂しがりの方やね。




一緒に撮ってあげました(笑)





名前変わってる!

「B」じゃなくて「P」やったようです(笑)

スタッフさんの可愛い間違い(  ̄▽ ̄)





たぁーくやぁーーー



ま、これは、写るつもりはなかったと思うけど(笑)



「チーーーン」シリーズ(笑)



お?




さらにズーム!


あれ?こっちも?




チーーーーーン( ̄ー ̄)



ま、MC中ですしね、タイミングが悪かったのね。
しょうがないことやけどね(笑)


最後に、
違うライブですが、お気に入り。


「フェ、、」




二人とも、「フェ、、」って言ってるやろ?笑



動いてるときの写真って、動いてるがゆえにおもしろ顔が撮れがちですよね。

さて、これ見て笑ったので、
午後もハッピーに過ごしたいと思います☆
ψ(`∇´)ψ




皆さまー、
ライブお待ちしてますよー\(^o^)/

http://shakariki.info/live/