鴨リンピック | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

鴨リンピック

4年に一度、オリンピックの年に行われる
南河内万歳一座の鴨鈴女さん主催

鴨リンピック
『青木さん家の奥さん2』

前回、ワタクシも出演させて頂きました!
今年は観る側からで参加!!

今年は、ワタシからの繋がりで、ギターのゴーゴー木村氏が参加することもあり、なんだかソワソワしてました(笑)


いやー、今回の演者さんも強者ばかり!!
めっちゃ笑った(≧▽≦)
ほんま、これでもかってくらい笑った(≧▽≦、)


木村氏も頑張っておりました!
ただ、めっちゃ素で笑ってたけど(笑)


稽古場で作り上げていく部分と、現場でのアドリブ。
あのドキドキを思い出しました。
今日は何してやろうって考えてたなー♪

懐かしい( ´∀`)





懐かしいついでに、その時にブログアップしてた写真♪



今回もほんま、素敵な出演者でやってらっしゃいます!

昨日から大阪公演が始まってるので、ぜひ観に行って下さいませねーヽ(´▽` )ノ





10月にある『Music Signツアー』の予約が始まりました!

早くにゲットしとかないと、売り切れちゃうかもですよー!!!

詳細はこちら
http://shakariki.info/live/


宜しくどーぞ!!!