君の名は。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

君の名は。

ふふふ。

観てきちゃった。

君の名は。


先日RAG FAIRの現場で
よーすけくんが観に行ったって話をしてて
それが決め手で
行きたいなぁと思ってて。


昨日思い立って
昼間に40男一人で映画館へ。


いやー
皆さんからの評判も良かったので
ハードル高めで行きましたが


良かったです。

僕は好きです、これ。

パンフ買っちゃった。



絵がキレイでした。

都会と田舎の
今の日本にある両極端な風景。


ストーリーもよく知らず行ったんですが
良かったなぁ。

お、そーゆーこと
って切り返しがあったり
グッときたり。


東海出身としては
岐阜の地名が出てきて
それもでニヤリ。

終わった後
若者が
「飛騨ってどこー??しらんわー。」
「えー、実在しないんじゃねー。」
とか言うてて
教えてあげたかった。

飛騨は岐阜ですよー。

ただ登場したものの中には
フィクションがありますよー。


音楽も素敵でした。
マッチしてた。


昔、アニメとか漫画とか大好きで
漫画家になりたい!
と思ってた時期もありました。

なんか
その懐かしい感情を
思い出すような
なんだかノスタルジックな空気が
脈々と流れてる
そんな印象でした。

現代のはずなんだけど
すこーしだけ前
みたいな。




何しろ久しぶりに映画館で映画観た。

良かったなぁ。

最近気になる映画が
いっぱいあるから
コツコツ行きたいなぁ。


平日昼間から映画。

なんか贅沢。

マイブームになるか?


さて
明日は仙台!
楽しみな再会です。

まだチケットいけます!
是非!!
{4F6BB1EB-3139-4B80-8C20-88E009BBB149:01}