チーム堺でございます | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

チーム堺でございます

今日は
ホールライブのことからは
ちと離れて、、、


堺でございます
のコーラス隊だった

INSPi
Le Velvets
しゃかりき

が集まって
宮川彬良さんのもと
とあるクローズのイベントに向けてリハ。


久しぶりに14人でハモったら
気持ち良いねぇー。

彬良さんの譜面は
やっぱり楽しいねぇー。

そして
何気ないやりとりとかも
懐かしいねぇー。


今回はクローズなので
皆さんには観てもらえないのですが
また3組集まって
皆さんにも観てもらえる機会を作りたいですなぁ。

そして
例によって
写真を撮り忘れる僕です。


彬良さんと言えば
先日ご一緒に収録してきました。

「題名のない音楽会」
11/16放送分に
しゃかりき出演します!!

彬良さんの書いた曲を歌ってきました。

どんな曲かは
お楽しみに~。


子供の頃から観てた
「題名のない音楽会」
にまさか僕らが出られるとは。

誘ってくださった彬良さんに大感謝!

皆さん、是非観てくださいませ。


いよいよ大阪一週間を切りました↓↓↓
{E042F79A-BF28-4D71-9C5B-B685D8C44D1C:01}