こんばんわ!





さて、話題はバレンタインといきましょう!





年に1度の顔にデキモノが増える日でしたね。(いい意味です)





女性の方々は作ったり買いに行ったり、ご苦労様でした。





少し歳を重ねると、中々貰える機会ってないですよね~





ですから親とか、彼女、以外の女性にいただくと結構嬉しいですよね。(笑)





男性の皆さん、1か月後のホワイトデイはもうGODIVAで決まりですね!!!





なんならもう1から作っちゃたりして、カカオ100%にしちゃったりして。





なんだかんだ言って、バレンタインデイ、ホワイトデイっていい日だなって思います。




















本日はこちら!









ALLION SWEATER ニット サイズS-M位


¥3900+TAX



青×白の2トーンで着やすいかと思います。



サイズ小さめなので女性の方いかがですか?


















60's CRI COWNE サイズL


¥5900+TAX



100%レーヨンでしかも白なので着やすいです!



形、雰囲気ともに◎



これから活躍しそうです、ぜひ!
























50's DONEGAL 


¥19800+TAX



ネイビーボディにイエロー刺繍って最高の組み合わせだす。



状態も◎で、清潔感でます!



お好きな方是非です!















それではまた明日お待ちしております!