HANES TOWNCRAFT NIKE US NAVY

テーマ:

こんにちは!







なんだか天気が悪くなってきましたね~








最近はだんだん暖かくなってきて


ちょうどいい気温ですね


春と秋がもっと長ければいいのにーと思います










本日はコチラ






VINTAGE    HANES   半袖スウェット


SIZE L


¥5,900+TAX





インナーにサーマルで 早くも先取りどうでしょう!


色 サイズ良し、プリントもシンプルで着やすいです!






















VINTAGE TOWNCRAFT オンブレ ガウン


SIZE L


¥14,900+TAX




















VINTAGE TOWNCRAFT チェック ガウン


SIZE M


¥9,800+TAX






コチラはコットンです


どちらも動き早いのでお早めにどうぞ!



















VINTAGE 70s NIKE プルオーバー パーカー


SIZE S


¥6,900+TAX








ポリ、ナイロン、コットン 混合な薄手の生地です


さらっと着やすいです!





















VINTAGE   US NAVY    DEAD STOCK


SIZE   W33  L34


\24,900+TAX




DEADです!


探されている方ぜひ!









それではまた明日です!



AD





こんばんわ!







今日はドーナッツネタでいきましょう。




数あるドーナッツの種類の中で、僕が1番好きなのは、オールドファッションです。




チョコがかかってるやつの方です。




何と言いますか、チョコ無しの部分はシンプルな甘みで美味いんですよね、

最初にそこを食べてから最後にチョコゾーンに突入するんですよ!!




2つの味を楽しめるって幸せですよね。




+セブンのコーヒーあれば鬼が子猫に変わるくらい最高です。




オールドファッション無敵なりってお話でした。













さて本日はこちら!








adidas EQUIPMENT ハーフジップスウェット サイズXL


¥6900+TAX



THE B-BOYって感じです!



サイズも漢のXLでバチバチにかませます!



胸とポケットのダブルパンチがたまりません。


















50's WALDORF シャツ サイズS


¥9800+TAX



色味最高に渋川剛輝です!!!



雰囲気抜群ですのでぜひ!





















97's GERMANY GORE-TEX サイズS


¥12900+TAX


フレックターンカモがまたいいですね。



両腕の国旗ワッペンもガチな感じでてて◎!



これから先活躍しそうなやつです!












それではまた明日お待ちしております!





AD
こんばんは!



こないだ松崎くんと焼肉を食べてたら




ダンスしてる時の松崎くんの動画を



急に



見せてくれました。





凄くカッコよかったんですが




ドヤ顔の松崎くんでした。







本日はこちら!


{CD16B519-D0A3-42FD-A7BF-7A1D09B6A6B5}




{E3D0FE19-7851-42E7-B0C2-C2F9D24E3335}



{F74E2ECE-EBE7-4F1B-B45C-C3CBE8BC27F6}

VINTAGE 両V SWEAT サイズ L程

¥19800+tax

リペア数カ所ありますが生地は肉厚です。
全体的に杢がかっていて色合い◎

サイズも大きくオススメです!





{9C4D2AE6-553B-4681-91F3-F10B23F60C50}




{8800385C-8B44-475E-A00A-0FA812697FFA}

BELGIUM MILITARY  サイズM

¥9800+tax

人気のユーロ!

カタチはm65よりスタイリッシュです。

カモの柄も珍しくオススメです!





{0AE2131F-D251-4C32-8893-433431B90AB1}



{BE19F9CB-88F1-42AF-8F90-C378471169A3}

GERMA HBT PANTS  サイズ フリー

¥5900+tax

ウエストにゴムが入っていて伸びます。

ベルトループも付いているので調節可能!

イージーパンツ感覚で穿けますね!

ヘリンボーン◎






では明日もお待ちしております!



AD




こんばんわです!



最近、高校の頃の先輩と2.3年ぶりに再会したのですが、変わりすぎててびっくりしました。



最初声かけられた時、全然知らない人かと思って普通に接客してました。笑



本当にせんぱいだったのかも疑問です。

















さて本日はこちら!

{A84C1CDE-F685-4FA0-8D3A-E2087E64877B}



{53933EB4-34CF-4DFE-8BBB-EACE059C9F42}



{3D04C153-1711-4A32-9D22-81A6757F1A46}
50's スラックス サイズ

¥7900+TAX

いい感じに雰囲気抜群です!


タック入りで調子良しです◎


お好きな方ぜひ!!








{B35CBE42-9E83-474F-9C7B-8B01B0D6D92D}



{0E3F5B90-0E3E-477D-904A-3BC178EE1FCE}



{0801E75E-5D90-4FEB-927C-D21364607E08}

Eddie Bauer サイズ W/M

¥3900+TAX


今年のラッキーカラー赤なんで調子良しです!

レディースですが少し大きめなのでメンズもいけます!







{24761B80-CF52-4A92-B294-52E833F6826F}



{27BBB13E-9A62-4361-A73D-120BB18D25DB}



{CEDD7248-9118-45B4-865A-E9F3D8FC2306}



{D5614186-BEC1-4DD0-9E07-60715BB74ECB}

90's THE NORTH FACE サイズL

¥12900+TAX


小豆っぽい色で中々珍しいかと!


サイズ大きめなので今風に着れます!


裏地もしっかりしてるので間違いなしです!

















それではまた明日お待ちしております!












こんばんわ!





たった今、たった今カレー食べたい欲が出ました!!!



たまにないですか、無性にカレーが食べたくなる時が・・・



自分的に、1つ許せないのがあるんですが、ゴツゴツのじゃがいもです。



邪魔というか存在感でかすぎるというか・・・



溶けちゃうから大きく切って入れてるんだと思いますが、なんか嫌なんですよね(笑)



あと、カレーにバチボコに合う調味料が、醤油とマヨです!◎



・・・・・・食べたくなってきました増々。

















さて、本日はこちら!














PATAGONIA made in USA サイズM


¥3900+TAX   SOLD



少し早いですが、入荷しております。



シンプルさが◎です!















70's THE NORTH FACE シャツダウン サイズM


¥9800+TAX



シャツダウンイカシテおります。



色もネイビーで鮮度高めです。



良い雰囲気出ております、ぜひ!




















POLO COUNTRY ネイティブ柄 ラグジャケット サイズM


¥29800+TAX



今じゃ希少なポロカンネイティブ柄JKT!!



ショールカラーもいいですがこっちも◎です。



これからの季節にぴったりだと思います、是非です!















それではまた明日お待ちしております!