欽ちゃん球団最高~ 野球祭り観戦記(その3)? | むちゃくちゃ大ちゃんのはちゃめちゃ日記

むちゃくちゃ大ちゃんのはちゃめちゃ日記

とあるところで生きてるだいちゃんの見ること・聞くこと・感じることを文書化(本人の能力によりますが・・・日々違うので・・・まあ期待せんと観てや。)

今日もまたまた野球の話題でえろすんまへん。

昨日の続きといいたいところなのですが、野球祭り観戦記のメモ書きがバラバラになってしまいま

した。

整理して近日中にまたこの話を続けたいと思っています。

しかもなんの落ちもなく、笑いもない今日のブログ。

大ちゃん今日のブログに謝ります。ごめんなさい。

ちゃんちゃん。