観葉植物 | Ds-LABO@NAOのブログ

Ds-LABO@NAOのブログ

日々感じたことを書いていきます。
趣味で描いているイラストや料理など、
アロマのことなど書けたらと思います。

海水魚もさることながら、観葉植物も育ててたりするのです!
しかし、うまくいくものと、いかなきものとあるので、四苦八苦ですね!
海水魚と同じやわ。

個体差なのか、種類なのか。
環境って、何事も大切ですなぁ!

{CDD2E9B1-8E04-4D97-9ADB-75002DF6DF60}


サンスベリアは、植え替えをして枯らしてしまったので。新たなものを買ったよん。
まえのは、100均で買って成長しまくってたのに!!
でかくなったから植え替えをしたら、枯れるという。なんともやってしまった!!(笑)

{BF54C141-91D7-4573-84D3-D958A8FBC953}

{F4704602-8F1C-43EE-9940-7E2DBEB308C5}


最近、新たに購入!!
多肉植物にもチャレンジ!!
寄せ植え、はまるかも!!(笑)

うまくいけばだけど!!!


{82E48EBE-5C0D-4C50-AB13-253776644CD1}


飾ってみた!!

マツコの知らない世界で、100均DYIをみて火が付いてしまったのでふ!!

やっぱ、製作活動は楽しい!!

色々とええ感じに組み合わせたり、作ったりするのは、俺に向いてるかも!!