昨日で、マナカード2016年前期コース、終了しました。

学んで下さった皆様、そしてケイコ先生、
どうもありがとうございました。

前列右側が、イリアヒケイコ先生。

土曜日の午後コースは、二月スタートで、月一回、半年かけてマナカードを学んでいきました。

私も、イリアヒ先生に習ったのですが、彼女の講習は実践がメインで、テキストに書いてある以上のこと、マナカードの読み方を徹底的に学びます。

一ヶ月ずつ、地道に学ぶうちに、じわじわと熟成されていくように、マナカードを学んでいきます。

学んだ後は、実践あるのみですね。

これから、皆様が、どのように巣立っていくのか、とても楽しみです。

このマナカードが、世の中をさらに明るいものにしていきますように。

今日も、お読みくださり、ありがとうございます。
PCを、修理に出してしまい、当分携帯からの更新になります。読みにくいかもしれませんが、お許しを!

今日も暑くなりそうですね。
良い一日を!