こんばんは。

ヒーリングハウスハプナのマリエ(岡田優子)です。

最近、お風呂に入るのも面倒くさい

シャワーでちゃっちゃと早く仕上げて寝よう・・・とまで

面倒くさいモードになっていたのですが

今日、昼間に私の友人たちが、

入浴剤の話で盛り上がっていまして。。。

女子たるもの、入浴しないでどうする、

いざ、入浴だ・・・と。

幸い、わが家には、アロマ精油が売るほどありますから。

ええ、売ってますからね。

塩30グラム(大体)と、ヒマラヤ精油の

カンショウ、レモングラス、ヒマラヤモミで

ムクミすっきり浄化ブレンドを作り

湯船につかってみましたよ。


なかなか良かったですね。

仕上げに、キャンドルに火を灯し

まるで映画の主人公のようになろう!と思っていたのですが

キャンドルは浴室にありましたが

ライターがないじゃん。。。

いまいち、詰めが甘いのよね。

裸のまま、ライター探してウロウロするのもためらわれたので

キャンドル無しで、ライトを消して「深海風呂」です。

これも、なかなか良いわ。

今夜も良い夢を・・・

7/2(土)ハプナ感謝祭

ケイコ先生のマナカード講習

7月開催トランスフォーメーションゲーム

古くやさしい魔法の生き方

通常セッションも、横浜の洋館にて承っております。

アクセス メニュー 各種講習会