本日の占星術ワンデーセミナー。

どうやら、恋バナで盛り上がったようです。

始めてハプナにいらっしゃる方も

今日が二回目の方も

以前から、ちょくちょくいらしてくださっていた方も

楽しく講座でシェアしてくださいました。

参加してくださいました皆様

講座をしてくださったちえさん

どうもありがとうございました~~~。


オレンジのスカートの方が

星読みちえさん。

私が彼女と出会ったのは、

2010年の9月。

彼女は、宮崎から出てきたばかり。

「占星術の仕事をする」ために

東京に出てきて占星術の先生の家に下宿していました。

住み慣れた町を出てくるというのは

とても勇気のいることだと思います。

しかも、出てきてその先、どうなるかはわからない・・・

占星術で食べていけるのかどうか

そんなことすらわからない・・・

でも、出てきた。

震災の後も、関東に残り。。。

シェアハウスに住み

良い関係を周りの人と保ちながら

楽しく生きている人。

彼女の講座では、いつも笑いが絶えません。

大きな声でよく笑う・・・

そんな星占いのワンデーセミナーでした。