直情特効スタイル。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-Image989.jpg

本日はアランヒルズLIVE@御茶ノ水KAKADOにお越しの皆様ありがとうございました!


久々3人でのライブ、いかがだったでしょう?


個人的にステージ上の3人の攻めぎ合いが浮き彫りになるこのスタイルはお気に入りで、今日も歌いながら楽しくライブを終えました♪


生き生きとしたライブができたと思います。


普段のバンドスタイルももちろんよいけど、O型3人の直情特効スタイルでも、またやりたいね♪


最近自分自身の「戦う場所」についてよく考える。


「戦う相手」は自分自身、それはいつの時も変わりない。


しかし、そのステージを選び取るのは自分自身。


その辺りはね、シビアに考えていきたい。


ひとつは、気のいいやつらと本当によいと思える音楽を。


そして、そこからさらに突き詰めて革新的な事をやりたいぜ。


頭の中で渦が巻いてます。


その中身はホットでクール、かつシンプルでいい感じだ♪


来るべき時に向けて、もう少し溜めようと思います。よし、がんばろ。


それにしても、今日は演奏楽しかった♪またライブでお会いしましょう!