次の一歩。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100512_181244.jpg

周囲に起こる色んなことが弾みになったり、踏み台になったりで、自分自身、「いま」が次のステップへ上がる時なのだと強く感じている。


先日ハヤシくん率いるスメルマンのワンマンライブに行ってきた。


さすがのアンサンブル。色々と事が動いている様子、更なる飛躍を期待したい。


このところインプットを続ける僕の頭の中には、何かがずっと渦をまいている。


ドラマーとして、そして、一人のアーティストとして、自己表現の術を模索している。


アーティストっていっても別にカッコイイものでも、高尚なものでも何でもない。


一人の人間として、やりたい事を自由に。


そして、伝えたい事をより深く。


ただそれだけのことだ。


でも、それをするにはちゃんと自分自身ですべての事に対して責任をとらなくちゃいけない。


もっといえば、そういう自分で責任をとれる自己表現の場所というのが僕には必要なのだろう。


例えば、僕のイベント「ズズ」がその一つ。


楽しみにしてくれている人もいるし、またぜひやりたいと思っているが、今はまだその時期ではない。


では、ドラマーKAZUの「次の一歩」は。


…とにかくこれから先も今以上にひたすら真っ直ぐ、まっすぐ。俺はあきらめない。


一生懸命音楽するんで、楽しみにしていてください♪


では。