ポケットの中には。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100512_215010.jpg

更新が遅くなりましたが、おとといは鈴木美海ライブ@高田馬場monoへお越しいただいた皆様ありがとうございました。


彼女はやはりよい曲をかきますね♪素晴らしいです。


ライブ自体も濁りなく真っ直ぐで、一緒に演奏していて安心して想いを込められます。


来月は大船でライブも決まっているのでそちらも楽しみ♪


さて、そんな感じの私ですが、引き続きインプットの日々。


ポケットの中には、一度では到底聴くことのできない大量の音源を新しく持ち歩いている。


そのどれもが素晴らしくて、僕もまたこんな素晴らしい音に紛れていきたいと思うのだ。


より好みしていた学生時代、思えば自分がこれと決めたものばかり聞いていた気がする。


だけど、音楽と人の多様性と真っ向から向き合って、自身に更なる影響を。


そんないまさら拡がった世界に僕自身がもっと心地好く浮かぶ術を模索している最中だ。


いま考えていることが身につけば、もっと多くの事が伝えられるはず。


まだまだ世界は捨てたもんじゃない。


本物を目指して、今日も奔走。