決まってら。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100325_180905.jpg

※写真はアコーディオンを置いて歌うDANさんの貴重な一幕。


仕事に追われつつ、休みをとりつつ、つつつつ…、カズです。


そんな中、目まぐるしく先々のスケジュールが決まってきております。


欲張りかもしれないが、決まったスケジュールは全て面白い事にしたい。


ありがたいことに才能あるよい仲間には、大変恵まれている。


決まっていくのは、そんな仲間達の素敵なプロジェクトばかり。


後は自分次第だ。やってやる。


さて、その一方、頭の中には何か渦が巻きはじめている。


なんかさ、濃い~ことしたい。欲。


単なるマニアックでは終わらない、伝わる上に圧倒的にディープなことを。


活動の規模を縮小してでも、その一瞬にかける生き方は、最終的により普遍的なものへと繋がっていくと思うんだ。


しかしながら、今は自分的にちょいと我慢の時期。


行きたい場所に向かっていさえすれば、それもまたいい。


爆発しそうな想いを創作にぶつけよう。


さぁどっちへいく?


険しい方に決まってら。