予感で心は満たされている♪ | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

Drummer's Direction-100325_214600.jpg

今日はDANライブ@下北沢カラードジャム♪


最高にごきげんな夜になりました♪


今宵も出会えた皆様ありがとうございました!


遊びに来てくれた友達も喜んでくれた♪


DANさん、やっぱあなた天才。


キャラの面白さと演奏時のロマンチックさ、このコントラスト。


嘘のない気持ちのよい音楽。


先日ズズ第6夜の時より、さらに表現力が増しているDANさんのライブ、これはみんなにも体感してもらわねばいかんです。


今日は対バンのamenoteさんとの初セッションも刺激的だったな♪


吹奏楽部だったので、ビブラフォン(大きめの鉄琴ね)運ぶ時の苦労は痛いほど分かります。


楽器の解体がね、なんとも。ライブの度におつかれさまです…。


いやいや、それにしてもステージは盛り上がった!


ワタクシ普段はあまりやらないフリーなソロもとりました。


引き出しあまりないもんで、勘を取り戻すのに苦労するわ(笑)


楽しかったな~♪


そして、これからも楽しい事がいっぱい起こりそうな予感で心は満たされている♪


さ、頑張ろっ