ライブな男。 | Drummer's Direction

Drummer's Direction

ドラマー・パーカッショニスト「KAZU」こと「小林和弘」の日々更新BLOG♪

ライブな男。
※深夜のファミレス、コーヒーで癒されてます。


自分はいまある「大改造計画」を遂行しはじめています。


といっても、超個人的な計画ですが。


この頃になってやっと悟ったのだが、ドラムって、こりゃやっぱ大半がスポーツだなと改めて思い直した。


それも芸術的スポーツ。


もともと研ぎ澄まされたスポーツは芸術的だけどね。


なので、遅ればせながら私も「アスリート宣言」を。


てか、そもそも俺のことを昔から「アスリート」だったと思っている人もいるかもしれないけど、全然そんなことない。


どちらかというと運動音痴で根暗な文系少年でした。


ああ、根暗は今でもか…って、ほっとけ!(笑)


だから、基本的には「弱い子」だったわけです。


それが30手前にして「強い子」になろうと(笑)


ただこれは笑い事ではなく、頭でウダウダ考えたところで、理詰めで諸々を解明したところで、身体が反応しなけりゃ、そんなものは自分の役には立ちゃあしないと。


そういうことをいいたいのです。


ひとまず僕はそういう世界に生きているということを悟ったわけです。


そういうわけなので、これからは今まで以上に「ライブな男」として、自分を作っていきますんで、もっともっとステージから溢れる「圧」を楽しんでいただけるはず。


色んな事が停滞している世の中、おいらがやらなきゃならんのです。


ちゃんとこの血で応えられるドラマーになりたいわ。


深夜のアスリート宣言(笑)頑張りますっ。