中部TRACKの出演について書きました。是非、たくさんの人に読んで欲しいです。 | 真一の 「真実一路」!!!!

中部TRACKの出演について書きました。是非、たくさんの人に読んで欲しいです。


中部TRACKの出演について書きました。是非、たくさんの人に読んで欲しいです。


THE BOOGIE JACK×CRAZY興業presents
「ROLLING JET SANTA!!2012~ROCK'N'ROLL 20th anniversary SPECIAL LIVE~」

第一弾出演アーティスト発表

THE BOOGIE JACK
CRAZY興業
中部TRACK~Xmas sp~
ソライアオ
JUNIOR BREATH

全6バンド中、5バンドを一気に発表しました!!!


メンツを見て、ビックリされた方もいるかもしれません。

そうです!

ROLLING JET SANTA!!2012に、
名古屋の盟友、中部TRACKが出演決定です!!!

これが早く言いたくて言いたくて(笑)やっと発表できて、今は少しホッとしています。


けど、少し皆さんに説明が必要な所がありますので、今日は今回の中部TRACKの出演について、詳しい事を書こうと思います。


よくみると、中部TRACKのバンド名の後に~Xmas sp~と付いていますよね?

これはね、今回の演奏メンバーに秘密があるんです。なので早速、演奏メンバー発表します!


ボーカル コウヘイハット

ギター HEYすけ

ベース 岡ちゃんBOY

ドラム 俺

そうです、今回ドラムはサポートで俺が叩きます!!!


いつか来る(と信じてる!)、完全オリジナルメンバーでの中部TRACKの復活は、まだこれからのお楽しみとしておいて、

今回だけは!ROLLING JET SANTA!!をとことん楽しむ為に、そしてロックンロールの20周年を盛大にお祝いする為に、スケジュール的に大丈夫だったこの4人が集まって、大好きな中トラをロックンロールでやろう!と言う事になったんです。だから、バンド名の後に「Xmas sp」と付けさせてもらいました(もちろん、今回スケジュールの都合で参加出来ないしーばやOZ、そして参加する中トラメンバーの了解もとってあります)。


これはね、まぁ賛否両論あるでしょう。この日かぎりとは言え、このメンバーでの復活に複雑な思いを抱く人も居るだろうし。


ただ、今回のライブ、コウヘイハットも、HEYすけも、岡ちゃんBOYも、そしてサポートの俺も、プレイヤーとしての思いはひとつだけ。


一緒に中部TRACKの唄を楽しんで欲しい


本当にただこれだけなんです。


難しいこと言わないでいい

ただロックンロールで踊りましょう



中部TRACKの唄は、いつだって俺に元気をくれました。


サポートの俺が言う事じゃないかも知れないですけど、あえて言わせてください。

来てくれる皆さん、この日ばかりはキッズに戻って、難しいこと考えず、一緒に騒いで、中トラで元気になって欲しいって、心から思ってます。

楽しんだもの勝ちですからねー!!このメンバーでの中トラはもう二度とないかもしれませんので、そういう意味では激レアな夜になること間違いなしです!

是非、お見逃しなく☆


それで、ボーカルのコウヘイハット、ギターのHEYすけから皆さんへ、メッセージをもらったので、この場を借りて紹介しますね。

~以下、メッセージ~


クリスマスプレゼントで、久しぶりにチュウトラロック解禁します♪皆に会えるのが楽しみ!様々な想い、変わらない想い、大声で歌おう!Tシャツの着替え持参で、皆で騒ごうチュウトラロック♪

コウヘイハット


「個人的には7年ぶり?くらいの中トラ。
誰よりもこの日を楽しみにしております!
機会を与えてくれたブギーに感謝( ´ ▽ ` )ノ
みんなで最高の一日にしましょう!名古屋大合唱!」

HEYすけ




チケットは11/17(土)午前10時より、LAWSONチケット(Lコード:45283)、ブギーHP、各出演バンドのHPで発売開始です!

また、11/10のブギーワンマン、11/11のCRAZY興業アコースティックワンマンの会場で、チケット先行発売しますので、是非GETしてくださいね!

詳細はRJSのHPや、公式Twitterでも随時お知らせするので、チェックよろしくです!


長文最後まで読んでくれて、ありがとうございました(^^)