1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 23:07:36

2017/1/7 今池ハックフィン

テーマ:ブログ
みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

昨年末に、「今年はもっと言葉を綴ることをしていきたい」と書いたので、さっそく有言実行!

、、、これが長続きすれば良いんですが笑


まぁ、あまり気張らず、ストレスなく、言葉を綴る事が出来たらと思っていますので、もしこのブログを少しでも気にしてくれている方がいるのなら、ちょっとだけ楽しみにしていてください。


さて、今年のブギージャックも1/7のライブより始動しました。

新年一発目のライブからもう1週間も経ってしまいましたが、少し振り返りながら、ライブのことを綴っていきたいと思います。



1/7 名古屋は今池ハックフィンにて、僕たちブギージャックが所属する ONE BY ONE RECORDS の10周年イベントに参加してきました。

改めて、ONE BY ONE RECORDS10周年本当におめでとうございます!!


{D7567BB6-182C-4C97-BFB0-2B1ED09E5489}



この日、なんとレーベルに所属するバンドが全部集まってライブをしたんですよ!これは本当に凄いことです。


とは言っても、お客さんにとっては「ONE BY ONE RECORDS10周年イベント」といってもあまりピンとこない方も居たかもしれません。


シュンタもMCで言ってましたが、みなさんにはどのように映ったイベントだったのかなぁ?


レーベル云々関係なく、好きなバンドがたくさん出るから遊びに来た

とか

とにかくONE BY ONE RECORDSが好きで、お祝いしたくて遊びに来た

とか

色々あったと思います。

きっと、ブギージャックのことを知らない方もたくさん居たんじゃないかな?


自分で言うのもなんですが笑、俺はブギージャックは「ONE BY ONE所属っぽくないバンド」だと勝手に思っています。

ONE BY ONE所属っぽいってなんだよ!と自分にツッコミたくなりますが、自分でもよく分かりません笑

俺の中の第六感

がそう言っているのです笑


だから、なんとなーく、ブギージャックは「ぽくない」気がしています。


けど、俺はその感じが好きだし、良いなぁと、思うんです。「ブギージャックがこのレーベルに所属している意味」みたいなものが、実はその辺りにあるんじゃないかなって思っています。これからも、自分的に「ONE BY ONE所属っぽくないバンド」で在り続けたいですね。




ちょっと話が逸れました。

そうそう、1/7はブギージャックを初めて観たという方もいらっしゃったかと思います。(居る前提で)見てくれた方、出会ってくれてありがとうございます!


個人的にもバンド的にも、今年はとにかく「知ってもらうこと」を大切にしていきたいな、と思っています。


なんのためにバンドをやっているのか?っていうところの根本的なところを、去年は見失っていた時期がありました。


ただ続けられればそれでいい、とにかくバンドを長続きさせたい。


もちろんね、それもとーっても大事だし、それすら大変なことだっていうことも知っています。



ただ。

ブギージャックは、現在進行形の挑戦者なんです。

まだまだ色々なことに挑戦することが出来る環境を、周りに居る人々のおかげで整えてもらっているんです。家族然り、ONE BY ONE RECORDSの社長、柴山さん然り、メンバー然り。


そんな恵まれすぎている環境の中、幸運にもバンドを続けられているのならば。

やっぱり挑戦し続けていたいんですよね。

周りと比べて、それがどんなにマイペースに映ろうとも、ブギージャックとして前に進め続けていればそれでいい。


ようやく、そう思えるようになりました。


仕事をしながら、家庭を守りながら、それでもバンドが前に進み続けるためには?


自ずとやらなければいけないことは見えてきます。


今年の目標は


やるべきことをやるべき時にしっかりやる


です。



あと、

髪の毛を大切にする


です。




というわけで、このブログも、ブギージャックのことを知ってもらうために書きます!


なので、文章の最後には必ずライブ告知をさせて下さい。

次のライブは

2/4(土)札幌ベロデカ
※ヒライシュンタ弾き語り

バンドでのライブは
2/19(日)名古屋栄R.A.D
w/GIZMO、LOOKLIKE、at Anytime

となります。

チケットはどんな方法でも受け付けてます。
※ライブによっては受付方法指定有

公式ツイッター
@the_boogie_jack

HP
theboogiejack.com

などなど。


どんな出会いでも良いので、ブギージャックのことを知ってもらえたら嬉しいです。

ライブに来てくれたらもっと嬉しい!!


今回はこの辺りでお終いです。


また近いうちにお会いしましょう!!











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。