こんばんは、「名古屋の」THE BOOGIE JACKです! | 真一の 「真実一路」!!!!

こんばんは、「名古屋の」THE BOOGIE JACKです!

明日ほどこのセリフを言える事が嬉しい日も、そう無いだろうなぁ。

10/14、ブギーは2YOU MAGAZINE創刊5周年をお祝いするライブ
「2YOU MAGAZINE 5th Anniversary Volare via!」に、アポロシアターのトリとして出演します。


知っている方も多いかもしれませんが、2YOU MAGAZINEと言えば名古屋では超有名なフリーペーパー。

2YOUに自分のバンドが載るって事は、名古屋バンドにとっちゃ本当に嬉しくて、本当に誇りに思える事なんです。

そんな名古屋最強フリーペーパーの5周年お祝いイベントに、ブギーは「アポロシアターのトリ」という、まさに大役を任された訳です。



いやー、緊張しない訳が無い(笑)



けど、それ以上に楽しみですけどね。
だって、うちら名古屋のバンドですから!

あのツワモノだらけのメンツの中で、トリをやらせてもらえたのも、うちらが名古屋のバンドだからだと思うんです。ある意味ラッキーです、これは(笑)



ブギーは19:40からの出番、とにかく一生懸命アポロのトリを務めて、その後の20:20からのダイアモンドホールの大トリ、NOT REBOUND先輩へとバトンを繋ぐんです!!



言うならば、これは「名古屋魂のバトンリレー」ですっ!!!


だから是非!!!来てくれる皆さんも、一緒に名古屋魂のバトンリレーして欲しいんです!!!!

「アポロでブギーを観てからダイアのノットリへ!!!」

俺も一緒に行きますので(笑)、是非お願いします!!!



あー、楽しみ楽しみ☆

明日は本当にカッコいいバンドばかり出演しますので、是非遊びに来てくださいね(^^)お待ちしていますよー!!!当日券も出るみたいだし、よろしくです!!!


http://2youmag.com/anniversary/