あとね | Love Metal

あとね

最近、お気に入りの曲を見つけました星
アングラの「リバース」!

angra-rebirth



これも1ヵ月くらい前の吉岡さんとのメタルトークからなんだけど(笑)、
私あんまりちゃんとアングラ聴いてないって言ったら聴かせてくれて、

このリバースって曲にピンと来ました♪


いつも、なんとなくこのバンド好きだな~ってなるか、
この曲やばい!って1曲にめっちゃハマるかのどっちかです。
1曲にハマると毎日何回もリピートしまくって聴いて、それが何ヵ月か続いて、

また他のお気に入りの曲が現れますにひひ



今のアングラの前は
ホワイトスネイクのguilty of love でしたカラオケ
昔は明るすぎて嫌いだったのに最近になってなぜか大好きになったの(`∀´)

この映像・・・デヴィカヴァ若い!!!!!笑

ドラムはこの叩き方はコージーパウエルかな?たぶん。

トミーアルドリッジが叩いてるのは見つかんなかったよあせる


その前は、なんと
きただにひろしさんのワンピースの主題歌We Are!
超いまさら…(笑)

こうゆう熱血な歌い方の人だいすきなんです・・・

こんなテンション上がる曲ないわー!
まさに神曲です!アニソンてかっこいいよな~ラブラブ!
七人の麦わら海賊団篇 」もおもしろいよチョキ


その前はあんちゃんの語れ!涙!
メロディと歌詞やばい・・・(>_<)
こちかめムービーの主題歌らしいねキラキラ

ていうかあんちゃんは何歌っても無条件にかっこいいのさーしょぼんキスマーク


その前はなんだったかな~
もう忘れたヒヨコドキドキ



ところで明日、病院行くことにしました(>_<)
小学校1年の時にヘルニアの手術したんだけどね、
腰痛のヘルニアじゃなくてお腹のねひらめき電球


3月中旬からその手術跡のところが痛い(T_T)
忙しかったからほっといたら治るかと思ってたら

どんどん痛くなってきてそろそろやばいです…


また再発したのか切ったとこが痛いのか分かんないけど

また手術とかなったらめんどくさい事になるなぁー
しかもただでさえ手術跡あるのにもっと目立ったら嫌です(T_T)↓↓


とりあえずいってきまーすDASH!