Welcome to nana's blog"LOVE METAL".


Love Metal

             Heavy Metal is forever !!!

        Please listen to my music♪ → $Love Metal   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-11

たこパ・めたパ

テーマ:MUSIC



Love Metal





このまえ、ヘアメイクさんが主催して下さった
バンドマン「たこパ」がありましたドキドキ



それでね、嬉しいことがあったーBA-90・赤面




10代の頃から、ずっとお話してみたい
と思ってたドラマーのナナエさんに
ひきあわせて頂けたのです キラキラ





わたしがプリパズやってた頃。
あの頃は「ギャルバン」といえば
「PINK☆PANDA」!!って感じでしたキラキラ
ナナエさん可愛いし、かっこいいドラム叩くし、
よくブログ見たりもちろんライヴも行ったドキドキ





去年、わたしがDESTROSE最後のライヴ
入院して出れなくなってしまったら
ナナエさんが叩いてくれる事になったと聞き
すれ違いの運命なのか。。と思ったけどしょぼん



やっと!
お会いすることができましたーBA-90・赤面


恐る恐る写真も頼んじゃったあせるキラキラ



Love Metal




ナナエさんからしたら
誰だおまえって感じだったと思いますが
たこやきたこやき食べながらバンドの話とか
いろいろできて楽しかったーキラキラ


Twitterフォローしてくれちゃったりして
わたしは泣きそうよ。もうしょぼん






ナナエさんの現在のバンドのボーカル
セリカちゃんとも、初めましてでした☆



Love Metal



もうね!
ボーカル!ってオーラがすごいあって
かっこいい女の子だったぁBA-90・赤面


みんな「土屋アンナに似てる!」って言ってたよ!
ほんとにかっこいいんだよー☆☆
絶対今度ライヴ見に行きたいなって思いましたドキドキ





たこパ開催して下さった川端さんに感謝!
しかもナミさんフィギュアもらっちゃったのーー(>_<)



Love Metal



わーいドキドキ
ほんとにありがとうございましたキラキラ




さて。。






今日は~~~メタパですよ!!!!




メタルLOVEの人もラブラブ
ちょっと興味あるって人もラブラブ



ひとり参加でも大丈夫だから
六本木に集合よキスマーク





【メタルパーティー(第21回)】



CUBE(地下1階)in六本木
DOOR ¥2000/1drink


【クローク】(200円)
一度クローク袋から出して再度入れる場合、
追加料金が発生します


【収容可能人数】
ダンスフロア200名
バー20名
※分煙対策をしています


【開場】17:40
【終演】22:30(完全撤収)
※音止め22:00


【18:00~18:30】
プログレ/ロック


【18:30~22:00】
メタル





ジューダスライヴで会った人たちにも会えそうだーBA-90・赤面


みんなでかんぱーーーい ビールビールビール















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。