ダミ声さん | Love Metal

ダミ声さん

さっきのブログに書いた、スリップノットのボーカル・コリーが歌ってるスパイダーマンの曲音譜

Bother

やっぱ超良い曲&良い声~キラキラ


そして私がニッケルバックにハマるきっかけになった曲音譜

Someday

初めて聴いた時「世の中にはこんなかっこいい声の人がいるのか叫び」ってぶっとんで

ハマりすぎていったい何百回聴いたんだろって感じ。

しかもSomedayはPVも衝撃的でかっこいいよね!

バカだから意味理解するのに時間かかったけどガーン


さっきのブログにも書いたけど「The Long Road」は私が人生で1番聴いたアルバムひらめき電球

Figured You Out

Feelin' Way Too Damn Good

全曲素晴らし過ぎてどれを載せたら良いか分かんなかったあせる



その後に出したアルバムも全部かっこいいし、

Far Away

話題の新譜の曲も最高ですーCDラブラブ

Gotta Be Somebody

チャド・クリューガーの声はバンドボーカルをやるために生まれてきたんだねきっとニコニコ


すっかりニッケルバックから離れてしまってたけど

また明日からいっぱい聴きそうです!笑



ちなみに、夏の太陽の下、大自然の中をチャリ乗りながらコレを聴いてみてください・・・

Photograph

最高の気分になります晴れ



ドートリーとかヒンダーも最初聴いた時は

声とか曲とかパクりー?!って思ったけどかっこよくて大好きですにひひ

Daughtry(ドートリー) - Feels Like Tonight

Hinder(ヒンダー)-Get Stoned


ダミ声さいこう~~~キラキラ

ちなみにデス声はきらいです。爆