最近のこと【日常編】 | Love Metal

最近のこと【日常編】

書いてない事いっぱいたまってたので・・・

3月20日までさかのぼります(^O^)/

長いよ~笑



20日、めっちゃ久しぶりに野球を見に行きましたキラキラ

オープン戦を見たのは初かも。

ベイスターズVSオリックス

ぽかぽかで最高の観戦日和音譜
nana’s Music Life♪
巨人ファンだけど「野球を見ること」が好きなのでどのチームでもOK!

この日は、一応地元だし横浜を応援したよチョキ


途中、スクリーンにWBCの試合結果がバーンドンッって出て

スタジアムが歓声と拍手に包まれてみんなで喜びました!
nana’s Music Life♪
あれは最高の瞬間だったな~

あんな大勢の人で喜びを分かち合えるってなかなかないよねニコニコ


そんで、スタジアムの試合は、9回の裏で大どんでん返しという

ファンにとって最高に面白い展開になって

延長がなかったので引き分けで終わりました!

最後ちょー盛り上がったよ!楽しかった~ラブラブ


野球ってほんとになんでこんな面白いんだろってしみじみ思いました

昔ハマってた時の気持ちをまた思い出して、息抜きにもなったしステキな1日だった

チケットありがとうございましたぁキラキラ
nana’s Music Life♪


23日。

また西川さんのとこに行って髪を染めました☆

今回はサーモンピンクアップ

洗って色落としていってWESTライヴの日にちょうど良い色になってるようにって事で

計算してくれたんだけど、もーびっくりするような色で外歩くときどうしようかと思った叫び

写真撮っとけば良かったな~笑


24日。

WBCで日本が優勝!!!!!!!!!!!

もうこの日は私の心はお祭でしたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

感動をありがとう侍JAPAN野球ドキドキ
nana’s Music Life♪


27日。

ドラムのレコーディングをしました(-^□^-)

nana’s Music Life♪

嵐のように過ぎ去る曲(笑)と変拍子の曲の2曲。

頭がこんがらがって大変だった~

でも自分的にすんごい勉強になりましたドキドキ

ありがとうございます!
nana’s Music Life♪


29日。

さなえ氏と念願の焼鳥屋さんへ(^-^)

私が鶏肉だいすきなのを知ってずっと

おいしいとこがあるんだよー!って言ってくれてて、やっと行けましたクラッカー

ほんとにおいしかったよ!!ナイフとフォーク

バンド活動についていっぱい語り。


そして


4月1日。

私の大好きな大好きなロバート秋山さん結婚・・・

ちーん(T_T)でした。笑


3日。

プロ野球開幕!久しぶりのセ・パ同時開幕音譜

巨人は黒星スタートでした~しょぼん

プリパズ最後の練習。chimiにピアス開けてもらった!


9日。

dwスネアを解体~!!

これはこないだ詳しく書いたからいっか。笑


10日。

染川先生のレッスンに行ってきたよ☆

去年12月のレッスンの直前に私が入院してしまって

また様子をみて落ち着いたらおいでって言ってくれて、5ヶ月ぶりにやっと行けましたニコニコ

相変わらず先生のレッスンはめっちゃ難しい・・・

理数系の脳みそがない私には、叩けない以前に、

難解な音符を意味を理解するまでに時間がかかります爆弾

これからまた月1で通うので頑張ろうと思いますドキドキ



そんな感じ~!

【ライヴ編】はまた今度ねにひひ