今 | Love Metal

nana's Music Life♪-090414_1737~01.JPG


見てます☆

やっぱ何回見てもかっこよすぎて泣ける(T_T)
どうしたらこんなかっこいい事ができるんだろうか~
座ってるだけであのオーラ…(>_<)

いつかこんなライブがやりたいぞ!!
やる!!!!!

あ☆
近況報告ですが☆
やりたい事がいっぱいありまして(^^)
まとまらないんだけどとりあえず曲を作ってます!
進めてくうちにだんだん見えてくるかなーって☆
昨日まで色んな予定が入りすぎて中断してたけど落ち着いたからまた今日から開始!

前にお世話になった変態…じゃなくてスーパーギタリストさんにギターREC手伝ってもらうんだー♪♪
速弾きだけは自分じゃどうにもなんないから…笑
曲もできてないからまだまだ時間かかるけど楽しみ(*^_^*)
ゆっくり気ままに進めて良い曲を作りたいと思います☆

あんま近況報告になってなくてすいません(笑)


女トミーアルドリッジになってやる~!!!