TSU・KA・RE・TA・YO!! | Love Metal

TSU・KA・RE・TA・YO!!

今日は久しぶりに口から心臓が飛び出る思いをしました( ̄○ ̄;)

今も動悸・息切れが治んない(休心?笑)
長距離マラソン走ったあとみたい~!

そういえばこの前、東京マラソン走ってみたいんだよね~って言ったらみんなに「え"ー(-д-;)!!!」って言われた(笑)
一応陸上部ですから☆


あと。
私ドラムへたくそだな~とつくづく思った1日でした
修行だ修行だ~!

よく、練習の時の実力が出せなかった~と言うけど、
本番で実力出せなかったらそれが全て実力ですYO!

頑張ろう(^^)


3月後半いっぱい楽しい事あったのにブログ全然更新できなくてプリパズ解散の余韻にも浸ってない(笑)ので
明日から少し時間できそうだから色々やろーかな☆

作曲の続きもやろーo(^-^)o
キューベースさんが反抗期だから勉強しなきゃ…
ドラムの勉強も頑張ります(>_<)!!!