今朝の湘南、梅雨空のお天気です、雨も降って来ました。波はひざ〜もも、先日よりウネリあります。茅ヶ崎はこれからでしょうか?

 

 

さて、朝のお勤めへと!

 

目が覚めて外へ出ると路面は濡れていました雨は止んでたかな?用意して海岸へと向かいました。

 

今朝は昨日よりウネリがあります。茅ヶ崎もインサイドでブレイクしていましたが上げ込みのタイミング、東へと!

 

何処もインサイド寄りのブレイクでしたが、顔見知りの波情報屋さんお薦めのポイントで入水しました!

 

 

8分位の潮加減でしたがひざ〜モモ+の波でバックサイド中心に走る事が出来ました〜満潮になり厳しくなりましたが、、、

 

 

少し早めの脱水だったので鵠沼〜茅ヶ崎までチェック。

茅ヶ崎方面は厳しかったですね〜

 

 

ウネリはあるので

茅ヶ崎はこれからでしょうか?

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!