今朝の湘南、先日から降り続いている雨は弱まって来ました。ウネリは入っている様ですがオフショアが強く抑えられています。波はひざ〜モモ、セット腰。早いかダンパーのコンディションです。

 

 

さて、朝のお勤めへと!

今朝は期待したのですが情報ではイマイチ(汗)雨は降っていますが海岸へと!

 

先ず「風を交わすポイント」をチェック、茅ヶ崎は腰位のウネリはありますがインサイド寄りのブレイク、リエントリーして東へと。

 

「松本さんポイント」で入水しました!

 

 

コンディションは良くありませんでしたがあえて新しいボードを使いました。勿論松本さんのシェープなので「松本さんポイント」でね!

 

ファルコンはオルタナティブ系のボードですが、寄りマニューバーを意識した「Falcon-R」です、前回の板よりサイズを細めました。

 

乗った感じは完全にショートボード(笑)

 

一応ショートボード出身なんで全然問題無かったのですが、最初「細!」と思いました。でもテイクオフはいつも通り、オフショアが強くボードが降りて行かない事もありましたが、ダンパーの波でテイクオフ〜ワンアクション出来ました。

 

 

しばらく乗り込んで今年のコンテストに望みたいと思います!

 

 

 

今日は風が止んだ時が狙い目ですかね?

 

 

 

皆様、今日も1日頑張りましょう!!